2011年12月17日土曜日

ふゆやすみーそつせいー




めでたくコートも提出日に間に合い、っていってもやり直し多くてやることいっぱいやけど…冬休みに入りました。

冬休みに入ったからといってダラダラできるわけでもなく、二回目の卒業制作が始まってしまったわけなのです。


服飾研究科の卒業制作のテーマは毎年「ニューフォーマル」ってなわけで、なにつくろーかモヤモヤ。。

今のところ考えているのはレディスのジャケットとパンツのセットアップです。生地は前々から使いたいなーと思っていたものがあって、ジャカードなんですが自分のオリジナルのものを織ってもらおうという魂胆です。

岐阜の各務原の業者なんですが、大学の研修旅行の際に一度織ってもらっていて、また使えたらいいなと思っていたわけですよ。


そつせーか→うーんやりたいことが…→よしじゃかーどだ!


てな感じでお願いしようという方向で…

画像は研修の際に織ってもらったもの、やけど画像アップすると色が全然違う!なんでや!





0 件のコメント:

コメントを投稿