2012年2月4日土曜日

ワンダーシード開会式



先日入選頂きました「ワンダーシード2012」の開会式に参加してきました!

開会式まで、知り合いもいないので1人でブラブラ…全部で101点もの作品が展示されていました。

開会式間近になると会場は人でギッシリ、作品にぶつかりそうにも…

テレビカメラも五台ぐらいスタンバってて、中にはフジテレビ報道局も。。Σ(゚д゚lll)


ルクセンブルク大使も来てて、なんてオフィシャライズなんでしょう…学校帰りの荷物いっぱい、シーチングいれてきたバズーカとかも持ってきてすんません(>_<)

なんて言ってると、なんとなんと…



…あの石原都知事が会場に!!
一通り作品を見た後、開会式にてスピーチされました。諸君はゲテモノだ!とも仰られてました、いい意味で(笑)

審査員もなさってた会田誠さんや先ほどのルクセンブルク大使の方やその他大勢のスピーチを聞いて開会式は終わりました。

その後のレセプションにもいたかったんですが、テスト期間てのと、立体裁断のテストの激疲れもあり、会場で頂いたアサヒドライ片手に早々と退散!といった感じでした( ̄ー ̄)





0 件のコメント:

コメントを投稿